くんせいくんのラボ日記

現役国公立大の理系大学院生「くんせい君」が地味に書いてるブログ。理系学生にとって必要な学部・大学院への入学から学生生活・研究について、そして就職や進路に関する耳寄り情報や地元北海道の有料情報,趣味のサブカル・アウトドア情報や感想などを幅広く呟いていくブログ。

ラボでバグとり

ノーベル賞ってやっぱりすごいなと思う1週間

 

そしてバグ取りが終わったので,スタバに行って気分転換の作業

 

 

 

少し早く帰って映画を見ながら鍋を食べる幸せ

 

来年はこういう日を増やしたい

 

しかも良い映画だった.

伏線回収が面白かったし,何より心温まる話だった